CAFEbee風 りんごのタルト

新しいケーキができました☆

CAFEbeeにフルーツを使ったスタンダードなケーキが欲しい・・・
そしてコーヒーにもピッタリなスイーツ・・・
そう思ったのが今回のメニューを考えたきっかけです。

りんごのタルトそのものはオーソドックスなケーキですが、そこにCAFEbeeらしさが欲しいとも考えていました。
試行錯誤の結果スタッフも納得の一品が完成。

パイ風の軽いタルト生地にアーモンドクリームと手製のリンゴのジャム、たっぷりのスパイスを効かせたリンゴを乗せて焼き上げました。りんごは少し半生に仕上げ、リンゴの歯ごたえと爽やかな酸味をお楽しみ頂けます。ブランデーの香るホイップクリームを乗せて。ほんのりピンクのケーキです。

毎日ご用意のあるケーキではありませんが週末はなるべくお出ししたいと考えております♪
是非食べにきてください!

staff

Additional comments powered by BackType