CAFE bee twitter

久しぶりの更新になってしまいました。鎌倉の桜もあと少しで満開というところです。
本日も朝からオーナーが焙煎していたので店内は香ばしい香りでいっぱいです。

さて、お店のtwitterを始めてみました♪
これから、少しずつですがお知らせや今日のおすすめなどをつぶやいていきたいと思います。

こちらから
フォローよろしくお願いします♪

営業時間が夏時間に変更になっています。
AM11:30〜PM18:30(18:00L.O)

staff

2 Responses to “CAFE bee twitter”

  • 山本恵美子 |

    8月31日
    今日は暑かったですね~のどの渇きと疲労でうだうだ歩いていました。ふっと見た路地の奥、カフェの看板が目に飛び込んできました。一時間ほどコーヒーを飲みながら友と語りました。ゆっくりできました。それにアイスコーヒーのおいしかったこと!!ありがとうございました。わたしたちは至福の時を満喫しました!
         静岡県島田市

  • CAFE bee |

    山本恵美子様

    コメントの返信が遅れて申し訳ありませんでした。先日は暑いなかわざわざ静岡からお越しくださりありがとうございました!ちょっと見つけづらいところにあるお店ですが、ゆっくりお休み頂けたようで良かったです。beeのアイスコーヒーは夏の限定なのでしばらくお休みしますが、来年の夏にはもちろん作るつもりです!また鎌倉に来られるときは是非お立寄りくださいね。お待ちしております。

Additional comments powered by BackType